SSブログ

フリーブログ

こんにちは!NO.2 山野です。

皆さんご存知だと思いますが
藤井選手が作シーズンで選手を引退し今シーズンからはチームをサポートする側に
なりました。
10年以上、同じチームでやってきた仲間。
いつからか同じチームにいることが当たり前の存在。
後輩ですが、友達みたいな、妹みたいな、時には先輩のような藤井選手!


同じポジションでずっと共に頑張ってきたので
なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。
藤井選手の活躍は自分のこと以上に嬉しく
このポジションは私たちで頑張ろう!と言いながら今までやってきました。

①.JPG

コートに立つ事はなくても、また今年1年一緒に頑張ることには
変わりないので今シーズンは
藤井選手の想いと共にコートに立ちたいと思います。

また今シーズン1年を通して
大変なこと、苦しいことがたくさんあると思いますが
そんな時はカラオケに行って
藤井選手の十八番!忍たま乱太郎の「100%勇気」を歌ってもらいます♪(笑)


②.JPG


さて、今回のフリーブログですが最近撮った自己満足の写真を
載せたいと思います^^

まずお花たち!

③1.JPG

③2.JPG
寮から会社に行く道には綺麗な花がたくさんあります♪

③3.JPG


次に空から~
④1.JPG

④2.JPG

なんかすごく気持ちが良くなりませんか?^^


その他お気に入りの写真

⑤1.JPG

⑤2.JPG

⑤3.JPG

⑤4.JPG

いかがですか?^^
ただの自己満足です。
こういう写真を撮って癒されています。
今後もSNS映えするような写真を撮りたいと思います♪


最後にブルーサクヤの可愛い芸人の写真を載せて
終わります♪

⑥.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。藤井選手の引退はほんとに残念でした。プレーオフのメイプル戦の後 一番泣かれていたのが藤井さんだったので もしかして引退?と思っていたのですが現実になってしまいました。

引退された方々に代わって新しいメンバーも入ってブルーサクヤが どんなハンドをしてくれるか期待しています。
by まーくん (2018-06-02 12:26) 

sonybluesakuya

いつもコメントありがとうございます!
藤井選手はまだチームにいるので今年も2個1で頑張ります!
新人選手達はとても頑張っているので
これからが私もとても楽しみですよ!
リーグに向け、そして、プレーオフ優勝に向けみんなで頑張ります^ ^
by sonybluesakuya (2018-06-19 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。