SSブログ

私のリラックス方法(ストレス発散方法)

こんにちは!No.3 杏里です!

ジリジリと熱い鹿児島の夏がやってきました!!!


熱い日差しに負けそうになったときには岩崎・田村のお笑いコンビに一発芸をやってもらい、
重たい空気を吹き飛ばしてもらいましょう!笑


あ.jpg



今回のお題は私のリラックス方法です!


リラックスできる場所はトイレ!なのですが、、、

寮は共同なのであまり落ち着きません。笑



一人暮らしをしていた時はトイレで携帯のゲームをしたり、
動画を見たりと何十分でも居座っていました^^




他にもストレス発散法があって、

AKBの総選挙や卒業コンサートの感動シーンを見て泣くことです。



前田敦子の卒業コンサートと、
総選挙で2位になった第2回と、
再び1位になった第3回がおすすめです[exclamation]





外食が多かった私ですが最近また自炊生活始めました!(いつまで続くのか…)

い.jpg




おすすめの手料理あれば教えてください[るんるん]




今回のブログの出来が自己評価するとかなり低いので[ふらふら](笑)



次回のブログでおもしろい情報をお届けできればと思います!



う.jpg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まーくん

こんにちは。

杏里さん 1カ月遅れになってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
今シーズンのご活躍も楽しみにしております。

お手洗い わかります。
自分も仕事中に なんか落ち着かない時は お手洗いに行ったりしています。特に行くのに誰の許可もいらないし ちょっとゆっくりしてから戻ります。

杏里さん 自炊再開されたとのこと。
自分が作れるものは限られているので これを作ったら などございませんです。逆に教えていただきたいくらいです。

ブルーサクヤブログ向上委員会
でしたっけ?杏里さん 安倍さん
名称 覚えてます?

杏里委員長 ブログ
頑張ってください!

自分もみなさんのブログに無理しないでコメント を楽しみながら書かせていただきます!
by まーくん (2018-07-03 10:58) 

sonybluesakuya

まーくんさんいつも温かいコメントありがとうございます!
遅くなってしまいすみません。

暑い日が続きますが、熱中症は大丈夫でしょうか?
こないだ鹿児島より東京の方が暑かったよ~と観光に行かれた方が言っていたので気をつけてくださいね^^
自炊生活はまだ続いているので随時、作ったものを載せて女子力アピールしたいと思います(笑)

これからも色んなネタを提供してブルーサクヤを愛していただけるようにブログ頑張ります!!!
なかなか鍛錬期や行事が多く忙しくてレスポンスが遅くなってしまうことがありますが、それを言い訳にせずどんどん更新するので今後も宜しくお願いします♪
by sonybluesakuya (2018-07-24 09:49) 

まーくん

杏里さん コメント返信の件はお気遣いさせてしまってごめんなさい。

知り合いにコメント返信をしてもらうだけでありがたいじゃんと言われて 感謝の気持ちを忘れていたと思いました。
これからまた出来る範囲でコメントを通して応援させたいただけたらと思います。
練習 行事メインでお願い致します。
今日は母校が決勝戦ですね!
BSで放送があるようですからまたハンドボールに関心を持つ方が増えるといいですね!
by まーくん (2018-08-01 04:13) 

sonybluesakuya

まーくんさん
いつもコメントありがとうございます!!
インハイの試合はライブ配信で見たいたのですが、決勝はBSでしか見れなかったのでスコアだけの速報でチェックしていました!!
母校の優勝にはいつも刺激を受けています!
まずは今週末国体予選があるので1位通過で国体に行けるようにチームみんなで頑張ってきます(^^)
まーくんさんに良い報告ができるように頑張りますので今後も応援宜しくお願いします!!!
by sonybluesakuya (2018-08-16 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。