SSブログ

私のリラックス方法(ストレス発散方法) [No.1 飛田季実子]

みなさんこんにちは♯1 飛田です。


久しぶりに鹿児島で生活をしています。



鹿児島はやっぱり湿気と暑さが
凄いですね。毎日溶けてしまいそうになりながら
過ごしています。




さてさて今回のお題は私のリラックス方法
(ストレス発散)方法です。



リラックスする為に何かしてるかなぁと
よくよく考えましたが、考えるとないかもしれません(笑)



リラックスするというより
ボ―――――としている事が多い!!




なので何もしていない時がわたしのリラックス状態?
何もしないのがリラックス方法という事ですね。





ストレス発散方法は
最近は、一時間一人カラオケに行く事です。



一人で行って
マイクの音量と音楽の音量をあげつつ
大きい声で歌う!


歌手になりきる(笑)


これ結構ストレス発散なります。



一人だと音をはずしても全然恥ずかしくないですしね!




昔流行った歌とか
若い世代の子は知らない人の曲を歌うのが定番です。



ずっと一人でひたすら歌うので
一時間も歌うと声がでなくなって、あぁもう帰ろうとなります。



歌った後は、温泉にゆっくり浸かり一日の疲れを癒す!


これが今の自分のストレス発散方法だと思います。


皆さんのストレス発散方法も教えて下さい!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。