SSブログ

第2弾!みんなの第1印象と現在 [No.13 北原佑美]

最近台風が連続で来て大変でした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
また蒸し暑い日々が続いています[たらーっ(汗)]

では、第1印象と今の印象 第2弾ということで早速書きたいと思います。


No14 谷選手
ボーイッシュ、ごりごり
理論的に話す、喋るの大好き

No.15 安倍選手
アグレッシブプレーヤー
物知り、最先端!

No.16 網谷選手
大人っぽい、真面目
朝の時間が同じ、努力家

No.17 鈴木(沙)選手
シュート力がすごい!なまりがすごい。
意外と繊細、涙もろい[もうやだ~(悲しい顔)]

No.18 藤井選手
フェイントきゅんきゅん!
サッカーうまい、後輩を気にかけてくれる

No.19 橋本選手
みんなに優しい、すばしっこい
話を聞くのが上手、よく食べる[ファーストフード]

No.22 渋谷選手
おっきーなー!のほほ〜ん
マイペース、すぐ笑う

No.24 角南選手
かっこいい、きれい、偉大な先輩
ストイック、憧れの先輩

No.34 グネ選手
日本語うまい!話にくそう…
恥ずかしがり屋、たくさん話してくれる♩

チームメイトの第1印象、いまの印象でした☆
5.jpg


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

LEE

こんにちは
四国も今日は蒸し暑い感じです
藤井選手の、フェイントきゅんきゅん、というのが
すごく気になってます
どんな感じなのでしょうか??
知りたいです
by LEE (2018-10-26 10:56) 

sonybluesakuya

こんにちは!
コメントありがとうございます!
まだ蒸し暑いんですね…
フェイントがきゅんきゅんは
フェイントが切れる、キレッキレって意味みたいなものですかね!!
by sonybluesakuya (2018-10-27 17:20) 

まーくん

こんにちは。

今回のブログで一番注目したのが大学も一緒 の谷選手についてです。

U24でも一緒でしたからずっと一緒ですね。

やはり阿吽の呼吸とかあるのかな?などと思いながら中継を見ています。
ふたりがパス交換をする時などですが。

週末はいよいよ北國戦ですね。
頑張ってください!

by まーくん (2018-10-30 09:59) 

まーくん

すみません。追加コメントです。

北原選手 11月の代表合宿初招集おめでとうございます。
ぜひ代表メンバー20人に選ばれるよう頑張ってください!

by まーくん (2018-10-30 18:09) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます!
谷選手とは大学4年間一緒にプレーしてたので、
タイミングなど合わせやすいです!
北國、アランマーレ戦と続きますが、
チーム一丸となって戦います!
数少ない機会だと思うので精一杯頑張ってきます!!
by sonybluesakuya (2018-11-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。