SSブログ

第2弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは!No.10遥香です☆

今回のお題も前回に引き続き「各選手の第一印象と今の印象」です。

では早速いってみましょう^^


No.1 飛田 季実子選手
第一印象 声がとてつもなく通る! 怖そう。。優しそう!!いや怖そう。。。  
今の印象 ハンド中はかっこいい☆彡 普段はおちゃめ[黒ハート]


No.2 山野 由美子選手
第一印象 お肌がゆで卵!! 元気ハツラツ
今の印象 韓国人にしか見えない 口癖は「どやなっっ!」 
美容オシャレ隊長!(日々勉強になります[目])


No.3 松村 杏里選手
第一印象 ちなつさん、、?あんりさん、、? 
今の印象 笑い声につられる ツボが浅い シュートえぐ~~~!! サッカー隊長☆

No.4 田村 美沙紀選手
第一印象 やさしそう なかなかのがに股だな~~ ハリネズミが好きなのかな~ 
今の印象 とにかく面白い ツボが浅い オシャレ おおふとカチカチジーンズ


No.5 岩崎 成美選手
第一印象 どこかのハーフ? 目力強め 
今の印象 グリンチ似 たむさんとは違った面白さ    

No.6 川村 杏奈選手
第一印象 こわそう クール 
今の印象 笑い声が響き渡る(◎_◎;)ギャッハッハッハッ 見た目とのギャップ!! 
ヘディング姿がツボ(笑) 

No.8 鈴木 理紗選手
第一印象 やさしそう クール 
今の印象 優しかった!! 笑顔がステキ☆ チョコ大すき×100 

No.9 山本 奈津希選手
第一印象 やさしそう ソフトボールの凄い人に似ているような。。。 
今の印象 猫とホラー大好き(;’∀’) 笑い声が独特(笑) 

No.13 北原 佑美選手
第一印象 静かそう 喋れるかな
今の印象 ズバッと白黒はっきり 時々見せるおもしろさ!(笑) お団子結びの達人→これからも宜しくお願いします☆




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

LEE

こんにちは
山野選手のお肌がゆで卵、というのが羨ましいです、
冬になると私は肌が乾燥してくるので、、、

谷さんへ
私は高校野球好きなんですが、谷さんはどうですか?
27日から秋の四国大会が始まります。香川県からは高松商業、志度、英明が、私の地元徳島県からは徳島商業他ニ校が出場します。
伝統校の高商、徳商を応援してます。そういえば高商は女子ハンドボール強いですね
by LEE (2018-10-25 08:10) 

sonybluesakuya

LEEさんこんにちは!
私も羨ましい限りです、、、
乾燥対策は大事です^^
そして冬はハンドクリームが必需品です!(^^)!

谷です!
あまり詳しくはないのですが、
母校の高商野球部は在学中も強かったので、
お互いに切磋琢磨しながら頑張っていました。
秋の四国大会、四国勢の活躍に期待ですね。
後輩たちの頑張りに負けないよう、今週の2連戦も頑張りたいと思います!
by sonybluesakuya (2018-10-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。