SSブログ

第2弾!みんなの第1印象と現在

皆さんこんにちは!
No.24の角南です☆
いつも応援ありがとうございます!

今回のお題ブログは前回に引き続き、
『第一印象と今の印象』についてです


No,14谷選手
第一印象:絶対わたしのこと怖がってる、真面目
今の印象:今はもう怖がってない、語るのが好き、真面目に頑張る子

No,15安倍選手
第一印象:面白い!上半身、分厚いなぁ~ 
今の印象:優しい、発想、発言が面白い!スクワット最強、中身はめちゃめちゃ女子!

No,16網谷選手
第一印象:スタイル良い人だなぁ~
今の印象:涼子さんの純粋な優しさに心を打たれる、凄く大人の女性、向上心が高い!

No,17鈴木選手
第一印象:いや、ごつすぎな。
今の印象:意外と器用、男の子、けどたまに可愛い所がある

No,18藤井選手
第一印象:怒ってるのかな?
今の印象:怒ってるのかな?ソニーの母、汗かきの大先輩

No,19橋本選手
第一印象:えくぼが可愛い、コンパクト
今の印象:コロコロしてる、後ろ姿が関西のおばちゃん

No,22渋谷選手
第一印象:でかい~~~~、栄倉奈々に似てる
今の印象:丁寧、私とタイプが間逆、意外と喋る喋る

No,34グネ選手
第一印象:わぁ、韓国人だ!フェイントキュンキュン
今の印象:日本語が上手い、とにかく嵐が好き、ハンドボールの基本や勝つ為に大切な事を教えてくれる


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

LEE

こんにちは
谷さんはもう怖がってませんか?
私とは四国仲間なので、よろしくお願いします
グネさん日本語上手なんですね。
一度話してみたいです。
by LEE (2018-11-02 11:06) 

sonybluesakuya

LEEさん、こんにちは(^^)
もう怖がってないと思います。笑

グネ選手は日本語が凄く上手です!
試合を観に来て下さった際は是非話してみて下さい(^^)!!
by sonybluesakuya (2018-11-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。