SSブログ

フリーブログ

みなさんこんにちは!
No.9なつきです!


今年も残すところ、あと少しですね[もうやだ~(悲しい顔)]



みなさんがご存知の通り、
2018年はとても良い形で締めくくれたと思います。

人生初の日本一、嬉しかったし感動しました。
ただ、ベンチに入って、コートに立てなかったのが
悔しかったです。



そして、今怪我をして戦線離脱していましたが
手術から約半年、やっと筋力が追いついてきました!!

復帰の目処が見えました[exclamation]


みなさん、もう少しです[ひらめき]

まだまだ思う事はたくさんありますが
2019年、今までできなかった分、
爆発したプレーをしていきます!!


来年もブルーサクヤを応援お願いします!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

dyzoh

今年一年お疲れ様でした。
自分も大学1年生の時に調子が良くても試合に出られない歯痒さ、悔しさを経験してますので気持ちがわかります。
コートに立てなくて悔しかったでしょうけど、ベンチから声出して鼓舞して勝利に貢献できたからそこは喜んでいいと思います。
ケガを完治したら、いままで溜めてきたものをコートで爆発できるようがんばってください!
年明けにはすぐにリーグ戦だけどオンオフ切り替えながらしっかり休んでください!
by dyzoh (2018-12-28 17:01) 

sonybluesakuya

dyzohさん
コメントありがとうございます。

そうなんですね>_<
ありがとうございます!

少しでも力になれていたなら幸いですm(__)m
焦らずにしっかりと治していきます!!
また応援よろしくお願いします!!!(^^)
by sonybluesakuya (2018-12-28 22:49) 

まーくん

こんにちは。
まずは日本選手権優勝おめでとうございます。
いろいろな想いがあると思いますが
ぜひ来年のプレーオフは
コートに立ってそして優勝してほしいです。

山本選手 先日までの一問一答シリーズで
無人島の質問で山本選手を挙げる方がかなりいましたが
ご自身 いかがでしたか?


by まーくん (2018-12-29 04:47) 

sonybluesakuya

まーくんさんこんばんは!
コメントありがとうございます。

プレーオフ、コートに立って優勝してる姿を目指して頑張ります!

そうですね、結構いましたね!
嬉しいですしみんなの想像通り、生き延びていける自信あります!!笑
by sonybluesakuya (2018-12-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。