SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは!
No.8鈴木です。

プレーオフ進出がとても厳しい状況になってしまいましたが
目指しているところはみんな一緒です!!
可能性はまだまだあるので最後まで自分達を信じて頑張りたいと思います。



さて、今回のお題は1億円当たったらです。

夢がありますね~

今年から年末ジャンボを買い始めたのですが
かすりもせず撃沈でした・・・

それでも夢を追いかけ毎年買い続けようと思っています。笑

1億円当たったら・・・
まずは車の借金を返して毎月の請求から逃れたいです。笑

そして温泉が出る地域に住んで毎日温泉に入れる家が欲しいです。
スポーツジムも家に備えて健康維持もできたらいいなって思ってます。
インテリアは高級な家具、家電で揃えてリッチな生活をしてみたいですね~

多分まだお金は余るので、
もっている物(服、時計、鞄、靴)などを全て買い替えたいです。

世界一周旅行にもいけたら楽しいだろうな~

後は将来のことも考えて毎月お金が入るように
土地やマンションを買っておこうと思います。


ここまでで一体どのくらいかかるか分からないのですが

お金が余ったら家族にもあげようと思っています。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

確かにローンは払いきりたいですね!
一生に一度大金を手にしたいですね!

日本は「お金が資本」。
弱肉強食の国になってるのが悲しい[泣き顔]
by daizoh (2019-03-06 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。