SSブログ

もしも1億円当たったら!? [No.4 田村美沙紀]

こんにちは。波瑠です!














(No.4の田村です)


人生で5回くらい波瑠に似ているって言われたことがあるのですが

最近キノコヘアーを脱し、ショートヘアーになってまた波瑠に似ていると

言われ調子に乗りまくっている田村です。




まあ、ここまで似ていると言われれば





ほぼ波瑠といっても過言ではないでしょう(過言)




私が朝ドラ女優になっている日も近いかもしれません(口を慎め)




ということで本日はお題ブログ「もしも1億円当たったら」について

書いていきたいと思います。



1億円当たったらまず欲しいものを買っていきます。

今私が欲しいものはJEEPのレネゲード(車)です。

喉から手が出るほど欲しいを通り越して、大腸から手が出るほど欲しいです。

ちょっと自分でも何言ってるかわかんないです。

あとは、おいしいものをたくさん食べたいです。

ウニが死ぬほど好きなのでウニを死ぬほどたべたいです。

まあそれくらいしか欲がないので、あとは貯金やアパート経営の為の資金にしたいです。

失敗するのは嫌なのでしっかり勉強したいですね。

これで老後を不労所得で贅沢にのんびり暮らしたいです。

以上が1億円の使い道でした。

リーグ戦残りわずかですが応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

キノコヘアはウケた(笑)
「聖子(せいこ)ちゃんカット」だね[ウッシッシ]

クルマは自分が大学卒業した時にいちばん欲しかったです(^-^)
しかしながら税金が足枷。。。。

それでも1億円めざして今年の年末ジャンボをがんばろう[exclamation]
by daizoh (2019-03-06 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。