SSブログ

引退挨拶

こんにちは№15安倍千夏です。


ブルーサクヤのファン皆さん、これが最後のブログです!

悲しいですか?寂しいですか?笑

じゃあ辞めてもブログだけは書こうかな。(嘘です)

私ももうこのブログを書けないと思うと悲しいですが、
最後なのでしんみりではなく、明るくいこうと思います!

そして皆さんの記憶に(あの子は明るくていい子だったな)と刻まれたいです。笑

少々長くなりますがぜひおつきあいください!



まず、ソニーセミコンダクタマニュファクチャリングに入社し5年。

沢山の応援と、愛情を本当にありがとうございました。

皆さんには意外と長く続けたね。と言って頂き、自分でも「確かにそうだな!」と思います。

そして岩手の田舎娘が、まさか鹿児島に住むとは・・・。
人生何があるか分からないですね。

鹿児島は良い所です!大好きになりました!

しかし少々、南下しすぎたのでそろそろ北上します。




この5年間、苦しい時、上手くいかない時、皆さんの励ましに何度も気持ちが奮い立ちました!

会社の皆さん、いつも温かく見守って下さりありがとうございました。

DSC07520.jpg

IMG_0004.JPG

IMG_3988.JPG

ブルーサクヤでハンドボールをすることができ本当に幸せでした。


会社の方だけでなく、ブルーサクヤファンの皆さん。

ブログにコメントして下さったりSNSなどでメッセージを頂き、
私達が勝てない時も温かい言葉をかけて下さっていました。

ありがとうございます。

わがままかもしれませんが、ずっとブルーサクヤを好きでいて下さい!



関わって下さった全ての人々へのご恩は一生忘れてはいけないと思います。





目標としていた日本代表活動ができたり、

5年間で2度プレーオフに行けなかったり、

20年の競技人生で初めて日本一になったり、

本当に沢山の経験ができた5年間でした。


ただいつも思うことは、勝った時にチームの皆と、応援団の皆さんと、
喜びを分かち合う瞬間が1番好きでした!

E2115F4F-099A-4BCE-A895-D09E8819C251-13139-00001764904C84BB.JPG

IMG_9980.JPG

IMG_3420.JPG

この瞬間の為に頑張ってるんだな~といつも実感していました。

もうこの思いができないことが1番寂しいです!!

今後の人生でハンドボール以上に熱くなれることがあるのかなぁ・・・と不安に思うくらいです。



これからの人生の方が長いですが、
ハンドボールしかやってこなかった自分は
本当に世間知らずで大変なんだろうなと覚悟しています。


でもハンドボールで培ったことを無駄にはせず、
自分なりにもがいて生きていこうと思います。



そして、これからは熱狂的なブルーサクヤファンとして名前を轟かせていきたいです!


ブルーサクヤ&弟の応援に、頻繁に試合を見に行くと思うので、
どこか会場などで会った際は気軽に声をかけて下さい!


なんだか、最後までまとまらない文章が私らしいです。

何が言いたかったのか分からないですか?

皆さんへの感謝の気持ちが伝われば十分です!!




最後に、この道をずっと応援してくれた両親。

一番言いたいことは、頑丈な身体をありがとう。
ハンドボールをはじめて20年、
大きな怪我をせず無事終えることができました!!

時間はかかるかもしれませんがこれからゆっくり恩返しさせてください。

IMG_0014.JPG

これで最後のブログとさせて頂きます!

以上です!さようなら~!またどこかで会いましょう!^^

三重10.JPG

IMG_3209.JPG

IMG_1997.JPG

IMG_8424.JPG

IMG_4006.JPG


№15 ABE CHINATSU

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。