SSブログ

【社会人選手権に向けての意気込み】 PART2 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[ひらめき]

ブルーサクヤです[わーい(嬉しい顔)]

5月8日から
福井県で行われる、第9回全日本社会人選手権に出場します[ぴかぴか(新しい)]

BLUE SAKUYA一同、頑張ってまいります[exclamation×2]

応援よろしくお願い致します[るんるん]


本日の意気込みはこの選手です[グッド(上向き矢印)]

32072794-84DB-4285-A5C4-1C61F7E51909.jpeg

[位置情報]No.7 服部沙紀
今シーズン初めての公式試合です。
自分のサイドシュートとスピードを活かして頑張ります!
応援よろしくお願いします。

[位置情報]No.9 山本奈津希
この社会人選手権をスタートに
良い波に乗れる様に
自分のやるべきことを全うするのみです!!!
新生ブルーサクヤをお楽しみに!!

[位置情報]No.17 鈴木沙弥香
二年目となり初試合となります。
自分に出来る事をしっかりコートでだせるようにします!
勝てるよう声出して盛り上げます!

[位置情報]No.18 ベ ミンヒ
新しいメンバーで頑張ります!!

[位置情報]No.22 渋谷優衣
新チームになってから初めての公式戦です!
個人としても、チームとしても大きく成長できる大会にしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

826DFE1B-FC77-4DE5-90D9-EA45E5AA56B2.jpeg

次回もお楽しみに[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。