SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの]

こんにちは!
No.11 渡辺です!

鹿児島に来て約2ヶ月が経ち、
生活にも徐々に慣れてきました。
食べ物も美味しくて、景色も綺麗な
この土地で早く色々なことがしたいと思っています!
しかし、時々降る火山灰にはまだ慣れることができません[ふらふら]

EAE9F072-8C79-4D0D-A094-DC27BAC89579.jpeg

さて、今回のお題は「永遠に食べられるもの」です!

私の永遠に食べられるものは、種無しブドウです!
種無しでパクパク食べられて、
気づいたらずーっと食べてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
食感といい、罪悪感のなさといい大好物です!
しかしこれは、みどり色のブドウにかぎります。
理由は特に無いのですが、私はみどりの方が皮が薄く、
食べやすいように感じます(笑)

もう一つは漬物です!
ずーっと昔から漬物が好きで、
小さい時しょっぱい梅干しを食べ過ぎて
体に良くないからと一日2個までと
決められてしまったことがあるくらい
食べてました(笑)
漬物の中でも特にキュウリのぬか漬けが好きです!
これからの季節、漬物を食べて塩分補給したいと思います!

美味しい漬物でおすすめがあったら是非教えてください[るんるん]

最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回もよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。