SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの] [No.1 飛田季実子]

こんにちは!
♯1飛田季実子です。

もうすぐ梅雨入りしそうですね。
雨は気圧が上がって…
関節が痛くなるし、髪の毛は湿気でうねるし、
あまり良い事がない時期ですがどんな時もポジティブに頑張りましょう!

さてさて今回のお題ブログ。
永遠に食べ続けられる物。

んーーーーんーーーー。。。。

永遠には無理です!(笑)

まぁ永遠にとはいかなくても、ほぼ毎日、
もしくは毎週食べれるものはあるかもしれません。

果物でいうと、柿!
秋産まれの私は柿が大好物です。
柿なら永遠にとまではいかないけど食べられそうです。

その他でいうとお好み焼きかなー。。。
結構好きです。
毎週食べられるかもです。

ちなみに、広島風か関西風かというと。
関西人なのでもちろん関西風が好きです。
でも霧島市に美味しい広島焼きの店があるので
食べる頻度としては広島焼きかもしれません。

お勧めのお好み焼き屋さんがあればぜひ教えてください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。