SSブログ

[これだけは永遠に食べられるもの]

こんにちは!
NO.6 杏奈です。
ただ今、日本代表の合宿でルーマニアに来ています(^^)
海外遠征は吸収するものが沢山あります。
必ず成長して日本に帰りたいと思います!!

81D87F8F-1AD3-42D0-BEB9-6E81034F97E5.jpeg

さて、今回のお題は永遠に食べられるもの。。
うーーーん。
考えてみたけどパッと思い浮かぶものがありませんm(_ _)m
毎日食べたいと思うものもないし。。(笑)
強いて言うなら、フルーツかなーと思います。
桃、りんご、プラム、マスカット、オレンジ、キウイ
なーんでも好きです[わーい(嬉しい顔)]
しかも飽きないですね!!

毎日は無理だけど毎週食べたいのは、薩摩屋のハツ!(笑)
早く鹿児島に帰って食べに行きたいです。
だれか〜ご馳走してください[揺れるハート](笑)

317DFFA0-EE69-4AD1-A251-ECF3EC1DDA38.jpeg

あと1カ月弱、鹿児島には戻りませんが代表合宿頑張ります!
本格的に夏が始まるので、
皆さんも体調管理してください(^∇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。