SSブログ

[下井海岸トレーニング] [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[exclamation×2]

先日、下井海岸でトレーニングをしました[手(グー)]


おんぶして走ったり…馬跳びをしたり…

6月4.jpeg

メディシンボールを使って体幹を鍛えたり…

6月2jpeg.jpeg

6月3「.jpeg

ビーチハンドもしました[グッド(上向き矢印)][サッカー]

6月5.jpeg

たくさんの体を張ったプレーも見られました(笑)

6月6.jpeg

いつもとは少し違う環境でトレーニングができて、
とてもいい経験になりました[晴れ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

今年度はいつもより早いシーズンスタートですが、順調ですか?
違った環境で練習するのもいいですね。
僕も大学時代は練習にサッカーをよくやりました。負けたら点差[×]往復ダッシュ、5分間奴隷等、色んな罰ゲームを体験しましたので、ハンドボール以外の別のスポーツも練習に取り入れるのもひとつの方法だと思いますので、ぜひ。。。
新体制のチームに期待しています!
がんばりましょう!
by daizoh (2019-05-31 13:15) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
新体制になってからも日々切磋琢磨しております。
凄い罰ゲームですね…>_<
また機会があれば違うスポーツでも
トレーニングしてみたいと思います^ ^
いつも応援ありがとうございます!
これからもチーム一丸となって頑張ります!
by sonybluesakuya (2019-06-03 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。