SSブログ

フリーブログ

こんにちは!いよいよ梅雨入りでしょうか?
本当に暑いの嫌いです。これからの季節が怖いです。。。。。
暑さ、湿度、虫、紫外線との闘いですね!(笑)
それと最近のチームメイト(特に岩崎選手)への口癖は
「日焼け止め塗って!!!!」です!
皆さんも塗ってくださいね!!(笑)

IMG_0232.JPG

いろんな方に「膝大丈夫?」と声を掛けていただきありがたいです。
お蔭様で調子のいい時しかないです。順調に回復しています。
やれることが一気に増えたわけではないですが少しずつ増えています。
嬉しいことです。日々成長。
最近「心を失ったら止まる勇気を」という言葉と出会いました。
言葉も人も出会いは全て自分が必要なタイミングで訪れると思っています。
走るのにもう少し時間が必要ですが、焦らずマイペースに頑張ります。

136852A5-C947-434C-A7E6-73E1443E8C1B.jpeg

では、今回はフリーブログは
自分の好きなものについて書こうと思います。

きっとブルーサクヤの美容隊長として有名な私だと思いますが(もう殿堂入りかと?)
他にも好きなものがあります。一つ目は指輪です。

E6C5C85D-ED9D-43D2-9D2D-95E6CE3DB6D2.jpeg

最初はただ単に可愛いと思ってつけてたんですが
つける指によって意味が違うらしく。。。。それも面白い!
でも、私はあまり意味など考えずその時の気分によって好きな指に
好きな指輪をします。つけると気分もいいです♪


二つ目は本です。
自分が読みたい時に好きな本を読みますが
最近は2冊買いました。

21CBF46A-15B9-46F7-BD9E-F0FDB0A35503.jpeg

今はココシャネルの言葉を先に読んでいます。
まだ読み始めたばかりですが素敵です。
自分の狭くて小さい考えだけでなく、いろんな人の考え方、発想が知りたい。
今、ものすごく勉強したい!という気持ちでいっぱいです。
いろんな本を読みたいと思います。


今の時期は試合もなく、シーズンに向け鍛錬の時期。
この鍛錬があるからこそ花咲いたときの喜びは計り知れないものです。
これも教えてもらい、好きな言葉「準備の差が、結果の差」
この言葉、モチベーションが上がります。
また日本一に向けいい準備、今の練習を大切に、全員で頑張ります!!!

87CE1F31-1F57-4310-A37E-1CA7C86110CA.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。