SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.17鈴木です。

今回はフリーブログという事で最近できた趣味について
書きたいと思います!

最近鹿児島はとーっても暑いです[ふらふら]

ということで…夏と言ったら釣り[リゾート]
そんな事ないですかね?(笑)

小さい時から釣りは好きなのですが、
最近またはまってきました!

まだ今年に入ってからは一回だけ、
しかも1時間半しかしてないですが全く釣れませんでした(笑)

でも釣りって待ってる時間とてもワクワクしてきませんか?[ぴかぴか(新しい)]

その時間が好きでやめられません[グッド(上向き矢印)]

ちなみに…私1人で行ったわけじゃないですよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

C81820B7-6DB9-4673-ADE4-6C77244629D3.jpeg

松浦選手と行ってきました!
日焼けして終わりましたが、楽しかったです[晴れ]

まだまだこれからが夏の本番です。

熱中症に気をつけて頑張りたいと思います[手(グー)]

最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。