SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.19橋本南です[かわいい]

鹿児島はジメジメして蒸し暑さが
続いており、汗かきな私にとって
苦手な季節がやってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はフリーブログということで
先日母と妹が鹿児島に遊びにきていたので
一緒に鹿児島プチ旅行をしました。

家族湯に行ったり

IMG_0385.JPG

霧島神宮に行ってお参りをしたり
霧島神宮跡にも行きました。

IMG_0386.JPG

霧島神宮跡は有名なパワースポットと言われていて、
私もあの景色を見た瞬間、衝撃をうけました。
また行きたい場所です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0387.JPG

家族はいつまでも大切で大事な存在です。
とても充実した時間を過ごすことが出来て
良かったです。

IMG_0388.JPG

これからどんどん暑くなりますが
この鍛錬期でもっとレベルアップ出来る
ように頑張って行きたいと思います!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。