SSブログ

鹿児島TEC夏祭り [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[exclamation×2]

7月27日に鹿児島TECで行われた夏祭りに
チームとして参加しました[晴れ]

9C4CE4DA-3839-41FA-96E1-210F40CE3D79.jpeg

今年はビールとカキ氷を出店で販売しました[ビール]
暑かったので売れ行きも良かったです[exclamation]

B332FA6F-B844-46AB-929B-320CB9EDD3C8.jpeg

D56A81E3-ADCC-4815-8A62-36521423ECB0.jpeg

ステージでは新人紹介が行われました[exclamation]
キャプテンの山野選手、服部選手、松浦選手、
渡辺選手、岸本選手の5人がステージへ上がりました[exclamation]

FE5DBAFB-ECDB-4D9C-9AF7-D23426DEA33C.jpeg

自己紹介や試合への意気込みなどを1人ずつ話し、
ハンドボールに馴染みのない方へも
ブルーサクヤのPRをすることができました[わーい(嬉しい顔)]

暑い中沢山の方が来場して下さり
応援の言葉をいただきました[ぴかぴか(新しい)]

暑い夏の鍛錬期を乗り越えて
皆さんの期待に応えられるよう
さらにレベルアップ目指して頑張ります[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

夏祭りでも絶好調(^o^)v
夏はコート以外で最もリラックスできる時期ですね(^o^)v
5月にプロ野球観戦で人生初の鹿児島遠征(平和リース球場)に行きましたが、次回はハンドの観戦で鹿児島遠征したいです!
by daizoh (2019-07-31 03:02) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます。

是非BLUE SAKUYAの応援に来てください!
鹿児島でお待ちしています!
by sonybluesakuya (2019-07-31 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。