SSブログ

フリーブログ

こんにちは!№10はるかです。
                                 
鹿児島も少しずつ涼しくなってきました~~!

夏がもう終わってしまうのか~と思うと嬉しいような寂しいような。

まだ海にも行っていないし、花火もやっていないので

早く夏らしいことをひとつでもやりたいと思っています[手(チョキ)]



今回のお題はフリーです!

最近天文館で見つけたカフェを紹介します[るんるん]

ここは前から行きたかったお店とかではなく、
ぶら~っと立ち寄ってみたお店でした!

特に期待はしていませんでしたが入口からすでに可愛くて
テンションが上がりました^^

D4C740D8-5E48-4216-96C2-A8130E9D7CC9.jpeg

のどが渇いていたこともありスムージーを注文。

何ともかわいい見た目[ぴかぴか(新しい)]

B58E9873-2A6E-4FD9-B704-A7665542421F.jpeg

これぞよく言う「インスタ映え」ですね~。

お味もとってもおいしくて最高でした!

次はランチもあったのでそちらも食べに行きたいなと
思います!!


あとは毎回、天文館で買ってしまうものがあります。

それは蒸機屋の「焼きドーナツ」です[ぴかぴか(新しい)]

名前の通り焼きなので普通のドーナツよりヘルシーだと思います( ̄▽ ̄)

とても美味しくて何個でも食べれそうです!!

そして何よりできたてを提供して頂けるんです!

これはうれしい!!!

平均5個は買いますね^^


是非皆さんも天文館に来た際は立ち寄ってみてください[かわいい]


以上で、フリーブログを終わります~!

読んでくださりありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。