SSブログ

私のマイブーム

こんにちは。No.5 岩崎です。

先日は交流会が行われ、沢山の社員さんにご参加いただき
普段なかなか喋れない方とお話しでき
とても楽しい時間を過ごすことができました!


参加してくださった皆さんありがとうございました!!

14F05B73-52A9-41FF-AB2E-59DAA5B8C5C9.jpeg


では本題に入りまして、今回は私のマイブームです。


私のマイブームは「携帯ゲーム」です。

とあるゴーカートゲームにはまっています。
いつもはだいたいクリアできなくなったり飽きてしまい
どのゲームも長続きしないのですがこれは飽きませんね。


コースもたくさんで課金なしでも十分楽しめるのでおススメです。
起きてから、お風呂で、寝る前と隙あらばやってしまうほどです。


今は通信で友達とレースは出来ませんが、開発中らしいので進化するのを
待っているところです!!


以上、私のマイブームでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。