SSブログ

みんなの第一印象と今の印象

皆さんこんにちは!
No.26の岸本です!

あっという間に11月になりましたね。
秋といえば食欲の秋!
食べることが大好きな私にとって、
楽しみな季節です(^▽^)
最近はパフェにはまっているので、
サツマイモや栗、カボチャなどの
秋を感じられるパフェを探しに行ってみたいと思います☆


さて、今回のお題は「第一印象と今の印象」です!!

それではスタート☆彡


No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→静かな方だな…
今の印象→韓ドラ大好き!楽しい事大好き!

No.2 山野 由美子 選手
第一印象→美しい!!韓国人みたい!!
今の印象→美意識高すぎて尊敬(*_*)

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→高校の先輩!
     話しかけにくいな…(笑)
今の印象→個性が凄い!おしゃれ!

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→高校の先輩!
     話しかけにくいな…(笑)
今の印象→笑いのセンスが凄い(笑)

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→怖そう…
今の印象→優しくて、面白くて、カッコいい!

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→力が強そう、猫みたいな顔だな~
今の印象→フィジカル凄すぎ!!
     まつ毛長くていいな~

No.9 山本 奈津希 選手
第一印象→気遣いが上手!視野が広い!
今の印象→時々大事なことが抜けている(笑)

No.10 藤田 遥香 選手
第一印象→貫禄が凄い(笑)
今の印象→私よりもしっかりしていて大人!

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→初対面なのにめっちゃ喋るじゃん!!!(汗)
今の印象→さすが関東人(笑)大人だな~(笑)

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→静かで怖い…
今の印象→喋る!!服部選手との絡みが面白い(笑)


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回もお楽しみに☆彡

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

個人的にはパフェと言えばチョコレートパフェが王道です(^o^)
さつまいもパフェはスイートポテト、さつまいもスティック、バニラアイス、さつまいもアイス、ホイップ、ハチミツ。
こいつらとパフェグラスあれば理想のパフェができるのでぜひ!

北原選手はクールなイメージだけどみんな「お喋り」と言うから、イメージとリアリティーはイコールではないんだね!
by daizoh (2019-11-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。