SSブログ

みんなの第一印象と今の印象 [No.1 飛田季実子]

こんにちは!
No.1 飛田です[わーい(嬉しい顔)]

11月も終わりに近づきました。
2019 年も後1ヶ月!
早いなぁ。
思い残す事ないよう1日1日頑張ろう!

さて今回のお題は第一印象と今の印象です。
前回もやった事あるけど、また違う印象が
出てきてるかもしれないです!
さぁスタート[揺れるハート]


No.2 山野 由美子 選手
第一印象→宇宙人
今の印象→本当に本当に頼もしい。
     チームにいなくてはならない人。
     普段は明るくて、お洒落で、
     美意識が人一倍高くて、
     とてもキュート。
     なのにハンドボールをやらせれば
     あのしなりから放たれる
     シュートは凄すぎる。
     同じチームで本当に良かった[黒ハート]
     復帰まであと少し。
     山野くんのプレーを私もですが
     色んな人が待ってます!!

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→お笑い芸人か?!笑
今の印象→表情にはあまり出さないけど、
     めっちゃ勝気な子。
     面白さは健在。
     田村のサイドシュートは
     かなり高確率で決められるから
     研究中。
     得意のカプチーノシュートJHLの
     GKにたくさん決めてね!

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→面白い子
今の印象→チームのムードメーカー。
     見ていて飽きない。 
     岩崎選手を見ると勝手に
     元気もらえる!!
     ディフェンスの運動量、
     かけひき見てて凄み感じてます。
     今年はゲームメーカーとしても
     成長中!
     期待してますよ〜[黒ハート]

No.6 川村 杏奈 選手
第一印象→つんけんした子
今の印象→思った事をハッキリ言える人間。
     それでもって人想いで
     とても優しい子。
     キツく言ってるけど
     愛を感じます。
     私の中では、色んな話が
     結構出来る後輩の1人。
     ハンドボールセンス抜群!!

No.7 服部 沙紀 選手
第一印象→無口、忍者みたい
    (ハンドボールしてる時)
今の印象→人懐っこい、無口じゃない!!
     ハンドボールセンス良き、
     今も忍者かのように
     いつの間にかゴール前にいる!
     速攻がバリ速い!!
     サイドシュートの
     バリエーションもGOOD[指でOK]
     楽しみな逸材。

No.9 山本 奈津希 選手
第一印象→人見知りをしない子!
今の印象→誰にでも優しくて面倒見が良き。
     私も面倒見てもらってます。
     ありがとう[黒ハート]
     ハンドボールではフィジカルを
     生かしたブロックプレーが
     得意だと思う!
     たくさんのディフェンダーを
     なぎ倒してゴールに飛び込み
     退場させてくれるはず!

No.10 藤田 遥香 選手
第一印象→ゆるい
今の印象→ゆるさは変わらない[わーい(嬉しい顔)]
     人一倍努力を怠らない子。
     人とは違うリズムなのは
     ハンドボールでも一緒!
     だからこそ藤田選手にしか
     出来ないプレーが
     楽しみでしかない!

No.11 渡辺 樹 選手
第一印象→自分のWorld持った子
今の印象→しっかり高い目標を持った子
     コミュケーション上手な子
     今から成長が楽しみな子です!
     ディフェンスもオフェンスも
     体格生かして頼もしい選手に
     なってね[黒ハート]

No.13 北原 佑美 選手
第一印象→ポーカフェイスで
     エレガントなハンドボーラー
今の印象→ポーカフェイスは変わらないけど
     その裏に見せる顔が面白すぎ!!
     とてもキュートな子。
     手足が長くて、クネクネしてる。
     だけど、シュートブロックの
     完璧さ!
     その長い手から放たれる
     ロングシュートはGKの遠くを
     通るのでとりにくい!

何だか印象プラス期待もこもってしまいました。
第二段もお楽しみに[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。