SSブログ

おりひめJAPAN10位 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
BLUESAKUYAです[かわいい]

現在、熊本では世界選手権が行われています。
BLUESAKUYAからは飛田選手、角南選手が
参加しています。 

02447D33-DDDA-4554-9F75-84AF9A0D88C0.jpeg

C22DD3C1-7FC5-467C-91FA-8CAA02FDEF70.jpeg

また、現在ドイツでプレーしている
藤田明日香選手も選ばれています。

0876E414-CFCC-48B9-AC73-56DFF76A595C.jpeg

おりひめJAPANは昨日の試合で
世界ランキング5位のルーマニアと対戦し、
37-20で勝利したため
今大会を10位で終えました。

私たちBLUESAKUYAもおりひめJAPANの活躍や、
海外の選手たちのプレーを見て大変良い刺激を
受けることができたと思います。

また、この期間中にニューカレドニアの
アカデミーチームと合同練習を行うなどの交流もあり、
大変貴重な経験をさせていただきました。

B686DCCB-2FD6-4661-A0C3-D380A39BE247.jpeg

今回学んだことをこれからの日本選手権、リーグに
活かしていきたいと思います[手(グー)]

F0DA57FA-E9CE-4E73-BE6A-90AEA85E401B.jpeg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

daizoh

世界選手権は10位に終わったけと、
強豪国にとってはおりひめJapanは決して楽に勝てない相手だったと思います。
日本が強くなると共に他の国も強くなるんですね。
さて、2人がチームに戻ったら日本選手権とJHLが始まります!
がんばっていきましょう!!
by daizoh (2019-12-13 12:11) 

sonybluesakuya

daizohさん
コメントありがとうございます!
いよいよ待ちに待ったシーズン開幕です。
チーム一丸となって頑張りますので
応援よろしくお願いします^ ^
by sonybluesakuya (2019-12-20 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。