SSブログ

小さい頃の私

こんにちは!
№10遥香です。
今回のお題は「小さい頃の私」です。


小さい頃の私・・・
どんなだっただろうか・・・
と思い、まずは写真がないから
母に送ってもらうようお願いしました。

そしたら大量に送られてきて
「見てみて、これもかわいくない??[黒ハート]」と・・・(笑)
こんなにたくさんの写真を大事に保管してくれていたんだなと
嬉しく思いました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

ジャジャーーーン!

ED86AA1F-9049-450B-8AB0-532A4CACA3B8.jpeg

なんともかわいい[ぴかぴか(新しい)](笑)
私の全盛期かもしれません。(笑)

FE7BC5C1-96EA-49C6-9E71-F50D4A2F6ED3.jpeg

昔から体を動かす事が大好きでした♪
そして負けず嫌い!!あとは泣き虫!(笑)

055F03C5-DBC4-437E-9E3D-FAD8E8684160.jpeg

これはお姉ちゃんとの写真です。
似ていますかね?
私的には歳をとるにつれて似てきているな~と実感しています。
最近じゃ鏡を見ていると「うわっなんか顔一緒じゃん!!」と
思うことが増えてきました^^;
社会人になって離れてからは時々ラインで近況報告したり、
お互い早く会いたいね~~と話すことが増えました( ̄▽ ̄)☆

E5414A0C-1A43-4A5D-8297-B6DEDDDD52F3.jpeg

昔は色んな所に家族でお出かけしたり、
旅行にも行っていました♪

今年の目標は家族旅行をすることです(^V^)/

以上、お題ブログでした☆
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

daizoh

家族旅行いいんじゃない?
旅ならグルメがベストです!

日本リーグ終わったら普段沿線に行くところを旅してみてはいかがでしょう?
視点変えれば楽しいですよ(≧▽≦)
by daizoh (2020-01-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。