SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.8の山口です。

7月に入りようやく梅雨が明け本格的な暑さになってきました。
暑がりの私には苦手な季節です。
コロナ感染対策をしながら[あせあせ(飛び散る汗)]熱中症には気を付けて頑張っていこうと思います

今回のお題はフリーブログです。

この前の休日に映画好きの大沢選手の部屋で
3夜連続映画鑑賞をしました。

1夜目は「チャイルド・プレイ」を観ました。
去年からずっと観たいと思っていた映画でした。
観たがりだけどビビりな私なので映画館では見れず、
一緒に観てくれる方を探していたので大勢で観ることができ良かったです。
この映画に出てくる人形のチャッキーのTシャツを着て
観ている大沢選手が独特でした[モバQ](笑)

2夜目は「7番房の軌跡」です。
韓国の映画ですが、感動しすぎて
涙がでてくるのをこらえてましたけど、
河嶋選手、渋谷選手や北原選手がすごく泣いていて
こらえることができず、一緒に泣いていました[もうやだ~(悲しい顔)]
次の日皆さん目が腫れていて沢山笑いました!!
是非、皆さんにも見て頂きたいです。
韓国語で字幕で見るのがオススメです!!

3夜目は「いま会いにゆきます」です。
こちらは日本の映画でこちらも感動する話で子役が可愛すぎました。
今の季節にぴったりで、また来年の梅雨になると観るだろうなと思いました。
こちらもオススメです[わーい(嬉しい顔)]


以上でフリーブログを終わります。
オススメの映画があれば是非教えてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。