SSブログ

私のストレス解消法 [No.16 大沢アビ直美]

こんにちは!No.16のアビです(^^)

鹿児島に来てから始めて夏を迎えましたが、
常に日差しが強いので、毎日は使わないだろうなと思って購入した日傘が
今では必需品になっています。

さてさて、私のストレス発散方法は…
寝る、ドラマの一気見、時間を考えずボッーとする、
ネットサーフィン、水の音を聞くなど思い出せば色々あります。

中でも最も効果的な方法は、
 
夜(18〜22時)、遊歩道で
好きな音楽を聴きながら
1時間くらい散歩することです[ダッシュ(走り出すさま)]

これをすると自分の感情と素直に向き合えるので、
これから何がしたいのかが明確になり、頭がスッキリします。

夜の散歩は昼間するのとは違って静寂に包まれているので、
幻想的な雰囲気が味わえるのも魅力の一つだと思います。

そして何よりも今の時期は、風が涼しくて気持ちがいいです☆

皆さんも是非やってみて下さいね(^^)v

以上です!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。