SSブログ

フリーブログ

皆さん、こんにちは!
NO.11 徳永千紘です

今回のお題はフリーブログということで
最近みた映画について紹介します[カチンコ]

紹介する映画は韓国の作品の“新感染”です
走行中の電車という完全に密閉された空間の中、
一人の感染者の流入から最悪な惨劇が始まります

そんな中、感染者に立ち向かう人たち、、、。
果たして生き残れる人はいるのでしょうか??

すごくグロくて怖いシーンがたくさん出てきて
「えぇー、きゃー、怖いー」と数々の言葉を叫んでしまいます[わーい(嬉しい顔)]

心臓に悪いので心臓が弱い方は見ないほうがいいかも。笑

でも、ラストシーンでは心が熱くなる場面もあり、
渋谷選手と服部選手は涙を浮かべてました[もうやだ~(悲しい顔)]

興味のある方は、ぜひ見てみてください[exclamation×2]

最後に、最近作った夕食を紹介します[レストラン]

852B0741-5858-4D6D-BBD3-9D0CB8A2BE1E.jpeg

“ビーフシチューグラタン”と”豚肉の大葉巻き”です

ビーフシチューは圧力鍋で作ったのでお肉も野菜もとても柔らかくて別格でした[ぴかぴか(新しい)]


以上、フリーブログでした[ぴかぴか(新しい)]
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。