SSブログ

第一印象と今の印象

こんにちは、No.8の山口です!

12月に入って急に本格的な寒さになってきました。
暑がりな私は薄着で外に出がちなので、天気予報で気温を見る習慣をつけようとしています。
皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

今回のお題は「第一印象と今の印象」です。

No.1 飛田季実子 選手
第一印象→すごいキーパー
今の印象→すごく面白い
     アドバイスを沢山してくれる!
     
No.3 初見実椰子 選手
第一印象→人見知り、真面目
今の印象→賢い、真面目だけどふざけることを忘れない(笑)

No.4 田村美沙紀 選手
第一印象→細い、ジャンプ力がすごい!
今の印象→鬼滅の刃、魚の職人

No.5 岩崎成美 選手
第一印象→目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
今の印象→明るい、元気!
     どんなときも楽しめる!!

No.6 川村杏奈 選手
第一印象→こわそう…
今の印象→沢山のことを教えてくれる!!
     豪酒、頭の回転が早すぎて羨ましい(笑)
     
No.7 服部沙紀 選手
第一印象→クール、静かそう
今の印象→何もかも簡単にこなす

No.10 藤田遥香 選手
第一印象→おとなしそう、垂れ目(笑)
今の印象→天然、視野が広く気配りがすごい
     甘いもの大好き、食いしん坊

No.11 徳永千紘 選手
第一印象→優しい、話しやすい
今の印象→言い間違いが多くてすごく面白い!

以上です。
最後まで読んで下さりありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。