SSブログ

第一印象と今の印象


皆さん、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
#24 かほです^^

今回は印象についてになります!!


No.1 飛田季実子 選手
第一印象→優しい方だな。
今の印象→ソニーの守護神!そんな飛田選手はお茶目な所があって、優しくていつも場を和ませてくれます[わーい(嬉しい顔)]

No.3 初見実椰子 選手
第一印象→髪の毛もっさり。
今の印象→当たり前の事を当たり前にできるしっかりした子!
     ハンドボールの上手さも可愛いさもピカイチ♪
     初見選手の作るチーズケーキが美味しいんです!

No.4 田村美沙紀 選手
第一印象→ガニ股の猫背。
今の印象→ポテンシャルが高い選手。
     笑いの方も[わーい(嬉しい顔)]いつも笑わせてもらってます♪
     本当に心優しくて、全ての面で唯一無二の存在!

No.5 岩崎成美 選手
第一印象→暗い。
今の印象→ハンドボールセンスのある選手。チームのムードメーカー!
永遠に遊び心や子供心がある可愛い子です♪あ、食べるのがめちゃくちゃ遅いです。

No.6 川村杏奈 選手
第一印象→顔小ちゃいなぁ。
今の印象→視野が広くて、プレーの幅が広い!
     何歳になっても私は私。のスタイル!
     大食い、酒豪、行動力が凄い!

No.7 服部沙紀 選手
第一印象→大人しそうな子。
今の印象→ハンドボールスキル全てを備えているサイドマン!
     身体がとても強くて逞しいですが、
     普段は子供っぽい所が沢山あって可愛いんです[かわいい]

No.8 山口眞季 選手
第一印象→関西人ぽくないなぁ。
今の印象→怪我からの復帰後から日に日にレベルアップしていて期待の選手です!
     普段は、喋る喋る。1話したら10で返してくれます♪

No.10 藤田遥香 選手
第一印象→きのこちゃん。
今の印象→常に自分と向き合ってひたむきに努力できる子。
     脚の太さをよく一緒に悩んでます。(多分はるかの方が太い。笑)
     持ち物とか服装が大学生っぽい所が可愛い♪

No.11 徳永千紘 選手
第一印象→全てがスロー。
今の印象→独特のリズム感のプレーが武器!
     性格がすごく女の子で可愛い♪モテる理由が分かる[揺れるハート]
     会話のテンポが合いませんがそれが面白いんです♪


ブルーサクヤには個性豊かな選手が揃っています
今はコロナの影響で、試合会場などでお話ししたりする事もできませんが、また元に戻ったらブルーサクヤの選手と沢山お話ししてほしいなと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コート内とコート外のギャップにきっと心がやられると思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私達も応援して下さっている皆様とまた笑顔でお会いできる日を楽しみにこれからも頑張っていきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。