SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.8の山口です。

2月になって早くも鹿児島では暖かくなってきました。
まだまだコロナ禍が続きますが、感染対策をして体調に気をつけていきましょう!!

今回はフリーブログです。

最近無性に粉物が食べたくてしかたがなかったので、この前の休日に食べることが大好きな藤田選手とたこ焼きパーティーをしました!

上手く焼けたたこ焼きを写真撮ろうとしてたのですが、できたらパクパク食べてしまって気がついたらなくなっていました…[あせあせ(飛び散る汗)]

買い物に行った時は無限に食べれる自信しかなかったのに、つまみ食いなどしすぎて、2人で60個ぐらいしか食べれませんでした[ふらふら]
材料はまだまだ残っているのでまた近日にやる予定です(笑)

たこ焼きに入れる具で美味しいものがあれば教えて下さい[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに今回はタコ、うずらの卵、ウインナー、モチ、チーズ、こんにゃくでやりました!

リーグも試合数が残り少なくなってきました。
目標のプレーオフ優勝に目指して頑張っていきます!!
制限がありますが引き続き応援宜しくお願いします!!
507C357A-9F14-45A9-8BF4-C4385E439615.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。