SSブログ

プレーオフの意気込み part2 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.27 河嶋選手
この1年でいろんな事があり
今までにない経験をしましたが
全てはこの舞台で1番になる為に
チーム皆で頑張ってきました。
そして、自分たちだけでなく
社員さんを含め多くの方の支えもあって
ここまでこれたので、感謝の気持ちを持って
最後は、ソニーが笑って終われるように
全てをコートの中で出しきって戦ってきます!!

No.22 渋谷選手
ついに今シーズンの集大成です!
最後はみんなが笑顔で終われるように、
優勝目指してチーム一丸となって頑張ります。
熱い応援よろしくお願いします!

No.20 松浦選手
このような状況でプレーオフが開催されることに感謝し、優勝目指して頑張ります!
連戦になりますが
チーム全員で1試合1試合勝ち切ります!
応援を宜しくお願いします!!

No.10 藤田選手
色んな方々のおかげでようやくここまでこれました!!
ハンドボールができていることに感謝して試合を全力で楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
個人・チームとしても悔いのないよう、笑っておわれるように全てを出し切ってきます!
目指すは優勝!!ONE ソニー[黒ハート]
熱いご声援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

11A08E5B-4C37-4E7F-A6D4-1B727CFFAB7F.jpeg7A47C4A3-A7D9-47B9-BB64-9897F10DE82A.jpeg

次回もお楽しみに[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。