SSブログ

私のお気に入りソング 3選 [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15の青です。

去る4月初旬ですが、鹿児島は暖かくて桜がすぐに散ってしまいました…
桜を見るとお花見をしたい気持ちがありますが、まだ我慢の時期だと思います。
早く季節のイベントで賑わいのある日々が戻ってほしいと思います。

さて、今回のお題は「私のお気に入りソング 3選」です!


まず1曲目は…宮野真守『FRONTIER』です!

この方のライブに行った際、この曲を聴きました。
私はこの時左膝を負傷してリハビリ中で、
この曲のサビの歌詞にグッとくるものがあり泣いてしまいました…
今まで歌を聴いて泣いたことがなかったのであの時は自分でもびっくりしました。
今でも私の支えとなっています!


続いて2曲目は…Who-ya Extended『Q-vism』です!

このアーティストは私の大大大好きな呪術廻戦の第2期オープニングを歌っている方です[揺れるハート]
そしてこの曲はデビュー曲なのですが、デビュー曲とは思えないほどインパクトがありました。
曲調は颯爽感がある中でどこか自分と葛藤しているような歌詞が私は好きです[ぴかぴか(新しい)]


最後、3曲目は…Little Glee Monster『ECHO』です!

この曲は記憶に新しいラグビーワールドカップのテーマ曲でした!
私が大学生最後のインカレの際に後輩が作ってくれた
モチベーションビデオの曲の1つだったのですが、
最初から鼓舞するような力強い歌い方と
サビに向かうにつれて戦う意志を湧き上がらせる歌詞が
絶大なインパクトがありました。
これから戦うぞ、という時に聴くとモチベーションが上がるのでおすすめです!


いかがでしたか?聴いたことない曲もあると思いますが、
機会があれば是非聴いてみてください♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。