SSブログ

フリーブログ [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15の青です。

ここ最近は雨よりも晴れが多くなり、暑くて汗が止まらないです[ふらふら]
これから迎える夏をどう乗り切ろうか考え中です(笑)


さて、今回のお題は「フリーブログ」です!
豪華(?)2本立てです。

1つ目は最近見るようになったYoutubeです。
それは、、、”もちまる日記”です!

もちまるという名前の猫の日常を撮影したものになります。
私は猫が好きで、何か動画ないかなぁと探していたらこの動画を見つけました。
とにかく甘えん坊な猫で可愛いです。癒しです[猫]

1本の動画は5分もないので見やすいと思います!
是非癒されたいときは見てください。


2つ目は最近買ったヘッドホンを紹介したいと思います。
それは、、、こちらっ!!

080BA4BE-7C74-4FB2-B156-B48314A44CF5.jpeg

ソニーの”WH-1000XM4 SILENT WHITE(限定カラー)”です[ぴかぴか(新しい)]
こちらは先月末に発売されたばかりです!

9850AB7F-147F-46C7-8517-6E69E44072AD.jpeg
(中身はこんな感じ)

ヘッドホンを持ってないなぁと思い探していたところで見つけました。
よく探していますね、私。(笑)
ヘッドホンは人生で初めて買ったので、どんな感じなのかワクワクしていました。

装着したときは耳当てがふかふかしているので耳が痛くならないです。
ずっと付けていられます...[るんるん]
音質は音の解像度が高く音に包まれているような感覚です。
色々なジャンルの音楽を楽しめます。

そして特に驚いたのがノイズキャンセリング機能です。
電源を付けた瞬間にこれが作動すると
洗濯物を乾かすために付けていた除湿器の音が静かになったんです。
ゴーーーッという音が、コーー...という音になるんです。本当に。
外からの音がほとんど聞こえないので自分だけの世界に没入出来ます。

試合の遠征時にこれを持っていってたくさん聴きたいと思います![グッド(上向き矢印)]
ちなみに最近聴いてる曲はSparQlewの...おっと、時間のようですね[どんっ(衝撃)]


ブログなのにカスタマーレビューのような内容になってしまいました。笑
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。