SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

こんにちは♯1飛田です。
今回はフリーブログです。

熱い夏が到来!
Olympicが始まり、毎日ロビーでパブリックビュー。
一人で観るよりも断然良い!
ハンドボールだけではなく
色んな競技を見て、凄みを感じ
スポーツの良さを毎日感じています。

Olympicに出るまでの時間
Olympicで闘う時間

選手目線で言うと、戦う前、戦っているとき
色んなことがよぎるんだろうなと思います。

結果を残す選手
結果を残せなかった選手

見ていても心がギューと苦しくなったりする時もありますが
皆さんのプレーを見て
元気・勇気・感動をもらっています。
今の自分を奮い立たせてもらっています。

まだOlympicは続きます。
難しいのかもしれませんが
選手の皆さん!
楽しんでください!!
全力で日本を応援しています。

ハンドボールも頑張れ~!!
果帆頑張れ~!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。