SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは!No.7服部です[わーい(嬉しい顔)]

いつも応援ありがとうございます!
リーグも残りわずかになりました。
少しでも成長できるように、チーム一つになり頑張ります!
今後も応援宜しくお願いします!

さて、今回のお題はフリーブログです!早速お題に入りたいと思います。

最近、松浦選手・初見選手から手作りのお菓子を貰いました[わーい(嬉しい顔)]
お店でも売ってそうなくらい、とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

20ED25E1-D21D-44AA-9752-7883DDBF8F5D.jpeg

そして、あまりお菓子作りをしない後輩からも
生チョコタルトを貰いました[ぴかぴか(新しい)]
見た目は…(笑)でも味はとても美味しかったです!
頑張って作っている姿を想像すると、とても嬉しいプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]

89383142-44BA-49B9-870B-99ED1B95B16D.jpeg

今日はバレンタインデーです!!
皆さんも是非お菓子作りをして素敵な1日を過ごしてください[るんるん]

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。