SSブログ

フリーブログ

皆さん、こんにちは!
#24 かほです[わーい(嬉しい顔)]

いつも沢山のご声援ありがとうございます[かわいい]

今回はフリーブログという事で
北京オリンピックについてお話し
していきたいと思います!

2月4日に開幕されてから、ほぼ毎日
色々な競技を見ていました^^

チーム競技で戦う選手、個人競技で戦う選手
メダルを取る選手、取れなかった選手、
どんな結果になっても最後まで諦めず
戦うアスリートの皆さんの姿を見て
とても感動し、とても刺激を受けました。

本気で戦う姿はこんなにもかっこいいんだ、
人に感動を与えるんだ。と改めて感じました。

この2週間、北京オリンピックを見て
沢山パワーを貰い、
私もこんな風になりたい!
見てくださってる方々に感動を、勇気を
与えられる選手になりたい!
そう心の底から思いました。

残りのリーグ戦、そしてプレーオフまで
私らしく、全力投球で戦っていきます!!

リーグ戦も残り4戦。
一戦一戦、自分達のハンドボールをし
勝利できるようOneteamで頑張ります!

E9FB56AA-FB43-47DD-B062-91947F689699.jpeg

引き続き、応援宜しくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。