SSブログ

メイプルレッズ戦に向けての意気込み [No.15 青麗子]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


メイプルレッズ戦に向けてNo.15 青選手から意気込みがあります[exclamation×2]


《後半戦の初戦は負けてしまいましたが今どんな気持ちですか?》
特に気持ちの変化はないです。
やってきたことを出し切ります!!



《メイプル戦、どのような60分にしたいですか》
中断期間に練習してきた事をコートで発揮します!!
スタートから気持ちを全面に出して
チーム全員で戦い抜きます!!



《私のここ見てほしい》
高さを活かしたプレー


《応援してくれている方に一言》
声は出せないですが、その分拍手での応援が力になります。
もっと面白くてエキサイティングな試合になると思いますので、
引き続き応援の程よろしくお願いします!



BDE90A56-6B61-48B1-AC5C-DDE5A033BAF4.jpeg


C68CEC14-B082-4B0E-95FE-E84A4B94416B.jpeg



11月3日(木) 14:30~
ANA ARENA 浦添にてテラスホテルズと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。