SSブログ

フリーブログ [No.9 笠井千香子]

こんにちは!No.9ちかです[わーい(嬉しい顔)]

最近は一気に寒くなりましたね。
急な気温の変化なので体調を崩さないようにしましょう!

今回はフリーブログということで休日の過ごし方について書きたいと思います!

私はのんびりする事が好きなので休みの日は
ドライブしたりカフェに行ったりとゆったりした時間を過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

最近はあまりいけていませんが自分の好きな場所を紹介します!

城山公園の展望台です!
昼でも夜でも景色が綺麗ですごくリフレッシュできます!
また季節によっても色が変わるのでオススメです!!
A92DF64C-BCC8-4069-B026-8C97E4D1EE2B.jpeg


皆さんもぜひ行ってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。