SSブログ

ブラックブルズ戦に向けての意気込み [No.22 宝田希緒]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


ブラックブルズ戦に向けてNo.22 宝田選手から意気込みがあります[exclamation×2]




【試合の前日に必ずしていることはありますか】

前日ではないですが当日にぶどうジュースをよく飲みます!!



【ブルズ戦、どのような60分にしたいですか】
後半戦の初戦、内容にこだわりながら全員でまず勝ちにいきます!!
しっかり自分たちの練習してきた
守って走るを意識して戦いたいです!!
60分間、切り替え早くしながらスピードをもって攻めます。




【私のここ見てほしい】
勝負所のセーブと速攻の球出しです!



【応援してくれている方に一言】
いつも応援ありがとうございます!
後半戦最初の試合なのでいい流れを作れるように、
しっかり勝ち切りたいと思います!
個人としても自分ができることを発揮し、チームに貢献したいです!
応援よろしくお願いします!!


2C66FF1B-BE46-45B2-84D3-1C3C3C5199D9.jpeg


1月21日(土) 13:00~
国分体育館にてブラックブルズと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。