SSブログ

フリーブログ [No.5  金城ありさ]

こんにちは!No.5金城ありさです!

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

2023年 初日の出[exclamation×2]

F7062AD3-4FD7-4226-B977-742CCDD163C7.jpeg


今回のお題は【フリーブログ】です!!
同期4人で行った初詣のことを書きたいと思います!

4人で霧島神宮に行きました!

2023年 年女4人組です[わーい(嬉しい顔)]

E418E573-140F-4B70-B84A-575C21591C6A.jpeg


1月1日に行く予定が人が多いってことで2日に行きました[わーい(嬉しい顔)]
参拝もする予定が人が多すぎて諦めました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おみくじだけを引こう!ってなったのですが、
おみくじ行くまでの道のりに屋台が…
お腹を空かせてたので先に食べちゃいました[レストラン]
食べてる途中に1つ上の先輩方に遭遇[ぴかぴか(新しい)]
今日もみんなかわいいです!![黒ハート]

507ABE86-6029-4243-97AF-493B30E9CE80.jpeg


お腹いっぱいになり満足したのでやっとおみくじに行きました!

【小吉】…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いいことあるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

そして、恋みくじも引きました[ハートたち(複数ハート)]
恋みくじは【中吉】…
またこれもいいことあるでしょう[ぴかぴか(新しい)]

満足したので帰ろうとしたら
写真大会が始まりました[カメラ]
ちょっとポーズ決めてます(笑)

1BEDC827-2C08-4F39-BE03-654D8CFD2647.jpeg

今年も良いスタートになりました[ぴかぴか(新しい)]

年始早々、日本選手権から始まりリーグ後半戦も再開しました!!
2023年も沢山の人に感動を与えられるよう
チーム一丸となって残りの試合も戦いと思います[パンチ]
2023年も応援よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。