SSブログ

フリーブログ [No.29 笠泉里]

[ぴかぴか(新しい)]こんにちは!
No.29笠泉里です!
背番号の通り肉が大好きです!(笑)
また、今シーズンは"羽ばたきガッツポーズを流行らせようと、密かに思っているので、背番号と共に是非覚えて下さい[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7583.jpeg
そんな話はさておき、今回のテーマは「フリーブログ」ですので、色々と考えたのですが。。
ここ、鹿児島についての愛を語ろうと思います!
出身は福岡で、まだまだ鹿児島ペーペーですが、温かい気持ちで読んでいただけると幸いです。(笑)
というのも去年から鹿児島県の国体チームに参加させて頂いており、いよいよ鹿児島国体開催も10月と、近づいて来ましたので、チーム鹿児島についての話をさせて頂ければと思っています!

去年から鹿児島県の成年女子国体チームは、ブルーサクヤの選手と、鹿児島県出身のハンドボール経験者の複合チームで活動しています。
(全国的に珍しい例だと思います[exclamation]
鹿児島に来てから、そういった繋がりがあまりなかったので、国体に参加後、鹿児島出身の方々と仲良くさせて頂いている中で(勝手に思っているだけかもしれませんが、、)、鹿児島県民の皆さんの温かさをすごく感じることが多かったです。
そこで、いくつかの写真と共に紹介したいと思います!
IMG_7587.jpeg
これは、国体チームの皆さんと田んぼゴルフに参加したときの写真です!
ゴルフも初めてだったのですが、初めてが田んぼということで、余計に難易度高めでした、、、(笑)
地域の方々にも温かく迎え入れて頂きました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_7584.jpeg
ブルーサクヤの試合にも、いつも運営等でサポートして下さっています!
このときは、飛田選手と徳永選手のお祝いをしてくださいました!
IMG_7586.jpeg

ブルーサクヤ以外の選手の方々は、毎日それぞれ仕事をしながら、夜や土日に集まって、練習をしたり、トレーニングしたりと、時間がない中で、必死に努力する姿に自分自身すごく心動かされるものがありました。
今年はホーム鹿児島での、地元開催ですので、是非、チーム鹿児島の応援も宜しくお願いします!
私も鹿児島のために全力で日本一を目指して頑張ります[どんっ(衝撃)]

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
せんちゃんこと笠泉里でした!

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

mi

応援してます!
by mi (2023-08-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。