SSブログ

フリーブログ [No.16 大沢アビ直美]

こんにちは!アビです。
全国的に梅雨がやっと明けてきて、いよいよ夏本番の暑さが近づいてきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
喉が渇かなくてもこまめに水分補給を行うようにして、熱中症には十分気をつけましょうね!

さて、今回のフリーブログは私の【最近の〇〇】について色々と紹介していきたいと思います。
少し長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
では、いってみましょう♪

【最近のリハビリ】
今はキーパー動作までできるようになりました。日々少しずつ感覚が戻ってきてるのを実感しているので、このまま大きなトラブルなく復帰できるように頑張ります!
あともう少し[exclamation×2]

IMG_7521.jpeg

【最近の休日の過ごし方】
・食材と日用品の買い物
・韓国のラーメンを食べながらNetflixかAmazonプライムビデオの作品を見る
・昼まで寝る

【最近見た映画かドラマ】
私たちの青い夏(2022)
→このドラマは、10代から20代前半の男女による青春ラブストーリーと家族愛をテーマに描かれた作品で、私にとって1番の見どころは挿入歌にテイラー・スウィフトやオリヴィア・ロドリゴといった普段からよく聴くアーティストの曲が各シーンの雰囲気に合わせて使われていることです。洋楽好きな人は絶対に好きになると思います[揺れるハート]
また、男性陣の俳優たちがイケメン揃いであることも魅力の一つです。ちなみに私はジェレマイヤ役のGavin Casalegno(ギャビン・カサレグノ)さんという方を推させていただいてます。本当に端正な顔立ちでおそらく誰もが一度は彼の沼にハマるんじゃないかなと思います(笑)
是非チェックしてみて下さい[グッド(上向き矢印)]

【最近買ったもの】
2003年モデルのデジカメをメルカリで5000円代で購入しました!普段使っている携帯のカメラとは違った質感で平成っぽいエモい写真が撮れるので、子供の頃の懐かしい記憶がなんだか蘇ります。おまけで付いてきたSDカードリーダーをiPhoneに差し込めば簡単に撮った写真を読み込むことができるので、これからの思い出はデジカメで残していこうかなと思います?

IMG_7522.jpeg

【最近作ったもの】
・手羽先の甘辛焼きです。見た目も味も上手くできました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]

IMG_7523.jpeg

【最近誕生日だった選手】
唯一の同期である青選手のお誕生日をお祝いしました!
ピカチュウのアイスケーキはアニメ好きの青選手らしいチョイスです(笑)
私も31日に誕生日を迎えたので、たくさんのお祝いメッセージお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7524.jpeg
以上です!最後まで読んで下さりありがとうございました(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。