SSブログ

フリーブログ

こんにちは![グッド(上向き矢印)]№10藤田です^^

プレーオフは熱い応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0004.JPG




ちょっと前の話をします。


先日、急にお腹が緩みだし病院に行ったところ胃腸炎と言われてしまいました(;’∀’)





感染力があるということ言う事で、3日間誰もいない2階にひとり隔離されました、、、。



胃腸炎のきつさ、ひとりという孤独感、
幽霊がいるなどの噂を聞いていたのでその恐怖とでとても疲れました(◎_◎;)[あせあせ(飛び散る汗)]




寮は結構築年数が長いので「バギィッッ!!!」と柱か何かの音が急に鳴り響いたりと、
いちいちビクッ!!!としていました。


矢崎選手が部屋に来て下さった時はなんだかホッとしていました〓


お粥を作ってくださったりと本当に感謝のきもちでいっぱいです><[黒ハート]



そして自分の部屋に戻れた時は解放感でいっぱいでした(^^♪



3日間、ベットと携帯がお友達状態だったので
久々にチームのメンバーと話せたときはなんだかテンション上がりました♪



もう二度と胃腸炎にはなりたくないと思った次第でした[ふらふら](笑)



さてさて、フリーブログということで最近はまっていることについて書こうと思います♪


最近節約にはまっています〓


ということで家計簿を買いました!!^^




そして月に使っていいお金を決めたんです[手(チョキ)]


なんだか楽しい~~^^[黒ハート]




と思っていたんですが。。。




3月分のお金は15日でほとんど使い切ってしまい大ピンチ\(◎o◎)/!


ついつい服を買ってしまったり、ネットでポチってしまったり、、



そんなことをしていたら残高約4000円。。。[たらーっ(汗)]




なのに歯医者の予約を入れてたり、
胃腸炎になったりと予想以上にお金が飛んでいきました(TT)[あせあせ(飛び散る汗)]



健康第一ですね、、、!




そんな感じなのでスーパーに行くと
【半額】、【20%オフ】などとセール品についつい目が行ってしまいます( ̄▽ ̄)



こないだの買物の写真です↓↓↓ (笑)

image1 (5).jpeg


結局予算オーバーしてしまったので、もういいや~と諦めました(笑)


4月こそは頑張ってみたい思います〓


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。