SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

こんちにはo(^▽^)o[晴れ]
[ぴかぴか(新しい)]#1[ぴかぴか(新しい)]になりました。飛田です。

今回はフリーブログ。

私の近況をお伝えしたいと思います。







社会人大会は3位で終了しました。



個人的には、不甲斐ないプレーばかりでチームに貢献する事出来ませんでした。


落ち込みました。



でもこんな時こそやるしかないと思うので
また元気に頑張りたいと思ってます。



・・・頑張ってます(笑)



SONYではオフ明けから鍛錬期に入りましたが、
私はまだその苦しさを味わってません。




代表の合宿に参加させてもらってます[exclamation][exclamation]




鹿児島に帰るのは怖いけど、
代表でしっかり頑張ってSONYに合流出来たらと思ってます!




代表ではデンマーク遠征に行ってきました。



実は最近、空港絡みの事件が多いです。



荷物が届かなかったり等、、、[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



今回はなんと乗り継ぎのコペンハーゲン行きの飛行機が欠航になり、
経由場所(アムステルダム)で5時間待ったあげく[たらーっ(汗)]
空港近辺で一泊し次の日の朝移動になりました。






それだけではない[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]!!




次の日もコペンハーゲン空港までは飛ばなくて
オルボという空港に飛びそこからバス移動になるという、、、、



それだけではない[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)](2回目!笑)





全員の荷物が届かなくて、なーんにもないとうスタートを切ったという[あせあせ(飛び散る汗)]


ユニフォームと靴は、リュックにいれてたので
荷物が届くまではユニフォームで寝たり練習したりしました[ダッシュ(走り出すさま)]




まぁそれも今となれば、貴重な経験なのかなとポジティブに思うことにしています。[手(チョキ)]



そんなデンマーク遠征では5試合を終えて日本に帰国しました。



引き続き今度は、
ジャパンカップと日韓戦に向け国内合宿です[ダッシュ(走り出すさま)]




ジャパンカップは
[ひらめき]6月23日 群馬県高崎市[ひらめき]
日韓戦は
[ひらめき]6月25日 韓国[ひらめき]であります。




応援よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)][手(グー)]





下記[右斜め下]の写真ですが
海外に来ると飛行機雲がたくさん見れます。
とても綺麗だったので、その一部を載せたいと思います。




5.jpg
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。