SSブログ

フリーブログ

こんにちは、No.24の角南です!

早いことでもう6月…
2018年も残り半分となりました。
1年が経つのは遅いようで早い…[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと1日1日を大切にしていきたいです[ぴかぴか(新しい)]



さて今回はフリーブログという事で、、、
先日、東京体育館で行われた男子の
ジャパンカップ、日本代表vsドイツ代表の試合を観に行きました[exclamation×2]

kaho.jpg

初めて生で男子の世界トップチームの試合を見ました!
すごく貴重な時間でした!
やはり、女子とはまた違った試合展開や迫力で、
勉強になる事も沢山ありました[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

また、日本代表男子の皆さんの戦う姿から刺激を受け
更に私達も頑張ろうと思いました!


現在、6月に群馬県で行われるジャパンカップ、
韓国で行われる日韓定期戦に向けて
代表活動を行なっています。

kaho1.jpg

社会人選手権後すぐに1週間の国内合宿
2週間の欧州遠征がありました。

kaho3.jpg

kaho2.jpg



長い間、チームを離れる事になりますが
レベルアップした状態でチームに戻れるよう
自分に与えてもらっている場で
精一杯頑張りたいと思います[exclamation×2]

皆さん、是非おりひめJapanの応援を宜しくお願いします[るんるん][るんるん]

kaho4.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

まーくん

こんにちは。
今回から 今まで遠慮気味にコメントしていましたが要望 できないこともあるかもしれないですが書かせていただきます。
ハンドボールをもっともっとたくさんの人に そして現在ハンドボールを応援している方のためにと思い厳しいことも書かせていただきます。
答えたくないこと はスルーして構いません。よろしくお願いします。

まず代表戦おつかれさまでした。

かほ選手に要望です。
デンマーク遠征を代表チームがされていることは全く知りませんでした。日本協会さんのホームページにも載っていません。唯一フェイスブックに載っていたくらいです。
でも誰がメンバーとして遠征メンバーとして参加されているかわかりませんでした。本来選手から発信することではないと思いますが Twitterで 今デンマークに来ています それだけでもいいのでツイートして欲しかったです。

とにかく協会さんがあてにならないので情報の頼みは選手しかありません。よろしくお願いします。

お姉さんの海外挑戦についてどう思われますか?
また今回 明日香選手も海外挑戦を決めたようです。
かほ選手は海外挑戦する気持ちはありますか?

ポーランドには勝ちましたが韓国には敗れました。
ただかなりタイトなスケジュールな中での韓国戦は大変だったと思いますが 韓国に勝つには何が足らないのか 選手として感じたことを書ける範囲で教えてください。

全てにお答えしなくても構いません。
今まで ずっと思っていたことも含めて書かせていただきました。
by まーくん (2018-07-08 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。