SSブログ

私のリラックス方法(ストレス発散方法)

こんにちは!#2 山野です。


さてさて、もう梅雨の季節。
梅雨といえば鍛錬の時期!!!!!!!!!
この時期は自分をいじめる期間です。(笑)
自分を追い込み、9月からのシーズンに向け
個人としてもチームとしても今がとても大切です。

身体が毎日悲鳴を上げていますが
心も体もこの時期に追い込んで強くなりたいと思います。
全ては優勝の為に。

1.jpg

よく聞かれる事ですが
「毎日練習してるのに筋肉痛になるの?」という質問。
はい!!筋肉を肥大させる“筋肥大”の時期は毎日筋肉痛です。
筋肉痛。。。嬉しい悲鳴♪(笑)
日々成長したいと思います^^

2.jpg


では、本題へ。。。私のストレス発散は

韓国の大好きな俳優さんや女優さん、モデルさんのSNSをチェックして
「あ~イケメン♪」「あ~美人♪」と癒されたり(笑)
音楽を聴く、韓国ドラマを観る、買い物する、
美味しいもの食べる、部屋の掃除をする、好きな写真を撮る、
とにかく自分がやりたいことをやるだけです!!!!


3.jpg


他にも、、、大声で叫ぶ(笑)
性格上とてもポジティブなので深く考えないみたいです。

物事何でも必ず自分に必要なタイミングで訪れると思っているので
嫌なことがあっても「これは私に今必要なことなんだ」と考えたり
あとは「この先80歳まで生きるとしたら、今の嫌なことはほんの一瞬さ!!」と思ったり。(笑)

どうでしょう!!スーパーポジティブ!!!!!
昔つけてもらったあだ名は「ハッピー野朗」でした。(笑)

4.jpg

毎日の中で楽しいことや幸せに感じることはたくさんあります。
何事もプラスに考え楽しくいきたいと思います^^

鍛錬期もポジティブに!!!!!
辛い苦しいときこそチームを、周りを助けることができる存在に!!
チームみんなで頑張ります!!

5.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。