SSブログ

私のリラックス方法(ストレス発散方法) [No.13 北原佑美]

こんにちは!No.13 北原です[exclamation]

梅雨の季節になり、
じめじめとした天気が続いています[ふらふら]


これからもっと暑くなりますが、
気合いを入れて頑張って行こうと思います[晴れ]?


さて、今回は私のリフレッシュ方法です[exclamation]
色々ありますが、

ショッピング[ブティック]
映画鑑賞[映画]
おいしいものを食べる[ファーストフード]

ですかね、、、はい!定番ですね!!笑

最近は映画に行ったり、おいしいものを食べに行く事が多いですかね[exclamation]


1番最近観た映画は「50回目のファーストキス」です。
感動して泣く人もいるくらい心温まるいい映画でした[もうやだ~(悲しい顔)]


食べることでは、焼肉に行ったり
松村選手おすすめの
トマトラーメンに行ったりして食欲を満たしています[るんるん]

ゆみ.jpg

今はオフシーズンという事で、
鍛錬期という辛い時期でもありますが[exclamation×2]

食べてストレスを発散しながら[ファーストフード]
映画を観てリフレッシュしながら[映画]
レベルアップしていきたいと思います[exclamation]?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。