SSブログ

フリーブログ

フリーブログの前に
【代表活動】です!!


アジア競技大会  3試合目

ブルーサクヤからは
飛田選手と角南選手が参加しています[exclamation×2]
そしてブルーサクヤから移籍した藤田明日香選手も
日本代表として参加しています[exclamation×2]

S__27140537.jpg

〜予選リーグ〜 inインドネシア ジャカルタ
A、Bの2グループ。
各グループの上位2チームが準決勝に進出。
グループ3位と4位が、5-8位決定戦へ。
グループ5位は9-10位決定戦となります。
おりひめJAPANはBグループになります!

8月
14日 12:00〜 vsタイ代表 
○日本 41(23-6、18-10)16 タイ●

16日 12:00〜 vs香港代表
○日本 41(18-5、23-8 )13 香港●

19日 12:00〜 vsマレーシア代表
○日本 64(32-2、32-1 )3 マレーシア●

23日 20:00〜 vsインドネシア代表
(日本時間)

予選リーグ、3連勝です!
インドネシア戦も飛田選手、角南選手、藤田(明)選手、
おりひめJAPAN頑張って下さい[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


【フリーブログ】
こんにちは!No.14 谷です!

本格的な夏が始まりましたね。
社会人になるまで差したことのない日傘が今では必需品です[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回はフリーブログということで、
最近デビューしたことについて書きたいと思います!

一つ目は、めっけもんデビューです[ぴかぴか(新しい)]
最近、初めて『めっけもん』というお寿司屋さんに
藤田遥選手と行ってきました!

139B762D-F216-45A3-93B1-6807DEA5ED4A.jpeg

ネタの大きさにビックリ[どんっ(衝撃)]
ブログにお寿司の写真を載せようと思っていたのですが、
食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました。笑

行きつけになること間違いなしです!!
鹿児島は本当に美味しいものが多いですね[揺れるハート]


二つ目は、立体駐車場デビューです[ぴかぴか(新しい)]
先日、市内に買い物に行った時に初めてタワー式の立体駐車場を利用しました!
前の人の見様見真似でなんとか駐車できました[たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]

あの駐車場の中は一体どうなっているんだろう、、、といつも思います。


新しいことをすると少し大人になった気分になりますね[わーい(嬉しい顔)]

プライベートもハンドボールも
色々なことにチャレンジしていきたいと思います!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。
まず U24 世界学生選手権 優勝おめでとうございました!

優勝メンバーの中にブルーサクヤメンバーがいて嬉しかったです!


何より 自分がハンドボールを見始めてからどのカテゴリーでも 見落としもあるかもですが
初めての世界一なので ほんとに嬉しかったとともに日本のレベルが上がってきていることを実感しました。

ブログについて

ほかの選手の方々も食べ物屋さんのことを書かれていますが ボリュームがどのお店もあるというのが印象です。

まだまだいろんなお店がありそうですね。
またブログに載せてください!

そして谷選手 初のリーグ戦開幕まであと1カ月になりましたね。

その前に国体もありますがぜひ頑張ってください!
by まーくん (2018-08-21 09:19) 

sonybluesakuya

コメントありがとうございます。
そして、応援ありがとうございました!
世界一のメンバーになれたこと本当にうれしく思います。
この経験を糧にブルーサクヤでも頑張りますので、
引き続き応援よろしくお願いします!

私はまだまだ鹿児島初心者なので、
ボリュームたっぷりで美味しいお店をこれから見つけていきたいと思います(^^)
美味しいご飯をたくさん食べて、国体、初のリーグ戦頑張ります!

by sonybluesakuya (2018-09-04 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。