SSブログ

フリーブログ

5回目の鹿児島の夏を過ごしています。
毎日毎日暑すぎて、私はエアコンをつけないと眠れないのですが
エアコンに頼らず扇風機で寝ている選手もちらほら・・・
その忍耐力が羨ましいと思っているNO.6杏奈です。


今回はフリーブログということで
最近の私のSNS映えする写真たちをご紹介します♪


先日、部署の方に200得点達成を祝っていただきました♪
こういう風に祝っていただけると、
また頑張ろう!という気持ちになります。

記念の風船をいただいたのですが、
それがとっても可愛いんです^^
チームカラーのブルーの風船で名前&背番号入り☆
これこそ、SNS映えです(*^_^*)
ずっと部屋に飾ってあります!
今シーズンも記録達成します(*^^)v

1.jpg

7.jpg


少し前のオフの話になりますが、
肌の黒さからも分かる通り、鈴木選手と岩崎選手は
休みの日には外に出ないとムズムズするそうで…
私は家でのんびり過ごすインドアなOFFが好きなのですが
最近は2人に引っ張られ外に行くことが多くなりました(・_・;)
その日も急遽近くの公園に遊びに行くことになり
最近自炊の松村選手と行くことが少なくなってきた
トマトラーメンで腹ごしらえ・・・絶品♪

2.jpg

天気もまぁまぁ良かったので
SNS映えする写真をたくさん撮りました!!

3.jpg

4.jpg

6.jpg


たまには外で遊ぶのも悪くないなぁと思える
とってもいいアクティブレストとなりました♪

5.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まーくん

こんにちは。

風船 のプレゼント 嬉しいですね。

背番号入りなのも心遣いが感じられていいなあって思いました。

川村さんがインドアなのはなんとなく 今までブログを見ていて ですが
わかります。

トマトラーメン 何人かの選手のブログに何回か出てきましたね。

自分はトマトが苦手なので 多分食べる時がくるのかな?って感じですが。

最後に 当たり前ですが サングラスをかけると誰が誰だかわからなくなりますね。
今回は名前が書いてあるからわかりますが書いてなかったらお手上げですね クイズじゃないですが。
by まーくん (2018-08-24 11:31) 

sonybluesakuya

まーくんさん
コメントありがとうございます^^
風船はとても嬉しかったですし
今年も記録達成するぞという気持ちになりました♪
外に出かけてみるのも楽しいですね。
またどこかに出かけたらブログに書こうと思います(^_^)

by sonybluesakuya (2018-09-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。